おすすめ返礼品

ふるさと納税還元率50%超おすすめ!2018年HISギフトカード最強説

 

2018年のふるさと納税、どの地方自治体がお得な返礼品を用意しているでしょうか。

ユタカ
ユタカ
今年は、どの自治体で返礼品を手に入れようか…
ねぇねぇ、佐賀県みやき町がすごいわよ!

2018年、ふるさと納税のおすすめ返礼品は佐賀県みやき町HISギフトカードです。

(人気商品だったので早速寄付をして佐賀県みやき町から返礼品をいただきました。)

Twitter上でふるさと納税のおすすめとして話題となっています。

2018年、今年最強候補の文字に思わず頷いてしまいました。紛れもなく、ふるさと納税最強候補に間違いはありません。

地方自治体から頂く返礼品は食品がメインの中で、まさかHISギフトカードが手に入るとは思ってもいませんでした。

HISのギフトカードとは

HISギフトカードはHIS国内各営業所、特約代理店、ハウステンボス等で利用可能です。HISのギフトカード、有効期限がありません

旅行に行きたいときに、いつでも使えるHISのギフトカードは、旅行が好きな人に特におすすめです。

驚異の還元率50%

佐賀県みやき町のHISギフトカードは還元率50%で、そのほかの自治体が提供している返礼品と比較しても還元率は高く魅力的です。

みやき町は寄付金2万円から受付をしているので、最低でも1万円のHISギフトカードを入手できます。

また、佐賀県みやき町でもらえるHISのギフトカードは有効期限がありません!

HISのギフトカードは有効期限はなし

ふるなび経由でAmazonギフト1%還元

佐賀県みやき町に納税するためには、ふるなびを経由して納税します。

ふるさと納税サイト「ふるなび」がこれまたお得で、納税をクレジットカードで支払うとAmazonギフトが1%還元でついてきます。他のふるさと納税サイトには一切ありません。

クレジットカードのポイントもついてくるので還元率は50%を超えます。

金券ショップで現金化も可能?

どうしても、HISギフトカードを使わないという人にもみやき町の納税はおすすめです。

なぜなら、HISギフトカードは現金化も可能です。

金券ショップによって換金レートは異なりますが、90%以上で買い取ってくれます。

まとめ

まとめ
  • HISギフトカードは還元率50%超(有効期限もなし)
  • ふるなび経由で+1%のAmazonギフト
  • HISギフトカードは現金化にも最適

佐賀県みやき町へのふるさと納税方法

最後に佐賀県みやき町へのふるさと納税方法を解説します。

ふるなびに登録をする

まずはじめに、ふるなびに登録が必要です。

ふるなびに登録し、佐賀県みやき町を検索します。

画像の通り、寄付を申し込むの画面をクリックします。

申し込むの画面に、色々な注意点が書かれています。

HISギフトカード(全品):大人気のため、約2~3ヵ月待ちです!

3ヵ月待ちと相当人気ですので、まだ納税していない方は早めに納税を済ませてください。

個人情報を入力して、クレジットカード決済を選択して納税完了です。

ユタカ
ユタカ
今年はみやき町でふるさと納税決定!

ふるさと納税でHISギフトカード、Amazonギフトの両方をゲットしましょう。


ふるなびに登録する